龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タムタム①

今回はタミグラの時と違い、木下駅から電車に乗りました。

待ち合わせ時間が7:30だったのですが、30分から10分ほどオーバーして親方が到着。寝坊したそうです。
786o5.jpg
木下駅にて
で、電車に乗り込み、乗り換え駅である成田駅までその電車に乗っていました。
成田駅に着き電車を降りる、ホームで待ってたら電車が来たのでそれに乗り込んだ。そんでもって乗ってみるとかなり豪華な電車でした!飛行機みたいに席に番号がふってあります。しかし、豪華すぎる。800円くらいしか払わないのにこの豪華さはおかしい!!そこで後の車両もこうなっているのか確認しに行きました。そうしたら後の電車は普通の電車でした!間違えてグリーン車へ乗ってしまった模様です。
そのまま普通の電車に乗る、すると「次は~第二〇×△」とのアナウンス!!間違えて成田空港行きに乗ってしまった・・・仕方が無いのでそこで降りて千葉行きの電車を待つ事にした。
無事千葉駅に着き、モノレールに乗る。モノレールはひと駅だったためスグに着いた。やっと長い電車の旅が終わった。
駅から出る、あらら・・・タムタムの場所が全然解りません・・・・
仕方が無いので道を歩いている人に聞き込みをし、ようやく着くことが出来ました!!(ここまで来るのにかなり疲れた)
で、ショップの中を見ていると、YAKOさん発見!
コース脇のピットハウスへ行き、ピットを広げ始めました・・・・

opjhkug.jpg
ピット

ojklhg.jpg
木下駅

p9o78y6ti5y.jpg
早く買えよ!!

lkjmnhbvg.jpg
成田駅にて

k;ljhgf.jpg
YAKOさんのピット

@o;iulyk.jpg
朝のコース
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

