龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


変な夢

最近、変な夢を見ました・・・

内容は

何故か僕は飛行機に乗っていて、そこの窓から外を見るとラジコンに使うクリスタルが落ちている、そのクリスタルを飛行機から降りて拾いに行かなくてはならない、僕は急いで飛行機から降りてクリスタルを拾った、その瞬間乗るハズだった飛行機は走り出してしまい追えども追えども追いつかない、最初は追いつける位の速さだったのにどんどん加速して行き、ついに飛行機は飛んで行ってしまう・・・ という物です。


なんかこの前のタミグラと関係があるような・・・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

