龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

④タミグラIn浅草─結果は結果の巻

~いよいよ決勝について書きたいと思います~

予選も全て終了し、ピットでダラダラしていると802Nさん&802Nの父さんがボクのピットに来ました。こで、ボクが「半田ごてを持っていなくてオフィシャルに相談中」だと言う事を伝えました。
すると、知り合いが居るから借りてきてあげるよと言ってくれました!感謝です!!

そうしていよいよボクの出番に近くなったので、トラポン受け取り所へ行きました、決勝は802Nの父さんが車だしをしてくれたので予選よりもスムーズに受付が出来ました。

事前車検等が終わり、いよいよグリッドにマシンが置かれました!ドライバーの紹介等が終わり、「ドライバーズ・オンザトーン」いよいよ決勝がスタートしました!まず一週目は各車ゼッケン通りの順位、2週目にゼッケン1が微妙にアウトへ膨らみました。無理やりインをこじ開けるとゼッケン1を抜いてしまいました!この時点でボクが
1位に出ました。
そのまま20週くらいを走行、ん?なんかパンチないぞ?
急にマシンがスローダウン、周回遅れにも抜かされそうな速さです。
背後に2位を走行するマシンが見えて来ました、やはり向こうの方がストレートが早いです。
そして次の瞬間・・・・・・・・・・・
抜かれてしまった・・・・
何回もアタックしてみたが、車一台を抜くパワーは残っていませんでした。結局2位で終わってしまいました。

oj;hilug.jpg
コース

;jhlgk.jpg
決勝後の05

opu;iyltk.jpg
家にて


最後に、今回のタミグラでは802Nさん&802Nの父さん、他にもたくさんの方にサポートしていただき本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年は

龍君、お疲れ様でした。

世界戦絶対行ける!と見ていたのですが、スローダウン悔しかったと思います。

来年は、代表権獲得してくださいね。世界戦は楽しいですよ。(でも、受験かな?)

802Nの父 | URL | 2006-09-29 (Fri) 15:35 [編集 ]


スローダウンさえ無ければ・・・・・

でも、レースではタラレバは無しですからね!

来年こそは1位でゴールしたいと思います。

龍 | URL | 2006-09-29 (Fri) 17:49 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。