龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


いつもと違う谷田部

今日は、予定通り谷田部へ行って来ました。

今日は平日だったのでいつもの5分の1くらいしか人がいません!!しかもその人たちはオフロードやドリフトだったので、
オンロードコース貸切状態
でした。思う存分走らせる事が出来ました。

で、今日はTA-05から走らせました。

早速コースイン! お?結構いけてる感じ!タイムは出て無さそうだけどラインはきれいでした。
モーターを変えたりバネを変えたりしていたらもっと良くなりました、それで最後にタイムを計ってみたら「17、93」のタイムが出ていました。
路面悪いにも関わらず、このタイムはスゴイです。

で、次にTC-3を走らせました。
ん~、なんかぱっとしない感じ・・・「じゃぁタイヤを変えてみよう」って事でタイヤを変えてみることに。

「なんかいまいち変わってないかも?」的な感じでした、それでシャーシを何気なくセッティングボードに乗せてみると大変な事実が発覚!
超シャーシがねじれてる
かなりシャーシがねじれていました、車高が変わってしまいそうな程です・・・これじゃまともに走らない。

今度は結構いい感じ!さっきの走りとは全然違います。で、最後にタイムを計ってみると・・・・
18、13
遅い・・・05よりも遅いぞ!!

そんな感じで今日の谷田部が終わりました。

yw5
今日の谷田部

;ou7t
走行後の05

utds
走行後のTC-3

ljbljb
TC-3

5658
05
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度05見てみたいな。
どんな感じ???

サトシ | URL | 2006-09-11 (Mon) 22:14 [編集 ]


見せないよ~!?

特に変わった所は無い。

龍 | URL | 2006-09-11 (Mon) 23:42 [編集 ]


 

トラックバック

