龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


初走行─②

~前回の続きです~


で、ドキドキしながらスロットルON!

お、今日は走る!かなり感動しました(走って当たり前か)感動している間も無く、マシンは第一コーナーへ突入!なんだか挙動がおかしい、アンダーなのにケツが出る。
「おかしいおかしい」と思いながら初走行が終了しました。

次にタイヤをインナー不詳のソレックス36Rに変更。
ん~、何にも変わらん!でも面白かったので電池がなくなるまで走らせていました。

次のパックでもタイヤを変更、しかし何も変わらず。
結局、不調のままはつ走行一日目が終わりました。

ピットを片付け、何気なくボディを見てみると
大量の砂が
「コレが原因だな!」と不調の原因は全て路面状況の悪化のせいにして(?)その日が終わりました。

   完  (短すぎ)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういや・・・・・

っつ~か、スープラボディあげちゃったのね~


なんか気に入らなかったら申し訳ないm(__)m

のり~んカップⅢ(あるのか?)はまた別の何かをね~。

のり~んパパ所長 | URL | 2006-09-08 (Fri) 01:21 [編集 ]


いえ、気に入らなかったのではなく、「TB02と共に封印されるのがもったいない」からあげました。

のり~んカップの賞品は、塗り完ボディが一番良いと思います。

龍 | URL | 2006-09-08 (Fri) 16:25 [編集 ]


 

トラックバック

