龍の日記「RYUsDIARY」



薬品混入パーツ

この前、05に「カーボン混入パーツ」を入れました。
カーボン混入になった事でバルク周りを中心に剛性が上がり駆動効率の向上が期待できます。
また、色も少し変わるので「オプションつけた感」がアップします。

プーリーも新型の物にしてみました、しかし残念ながら手で駆動を回した感じでは体感できませんでした・・・
まぁ、実際に走行すれば解るでしょう!

走行性能とはあまり関係無いと思いますが、ウレタンバンパー押さえ(?)をカーボンのEVO4用に交換しました。これも「オプションつけた感」がアップするパーツの1つですね!


oguguoogu
フロントバルク

ww4re
リヤバルク

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続々とオプション入って来ますねー!

いいなー

YAKO | URL | 2006-08-31 (Thu) 01:09 [編集 ]


結構オプションはいりました!

後はモーターマウントをアルミにするのみ!!

龍 | URL | 2006-08-31 (Thu) 10:10 [編集 ]


手ぇかけてるなぁ~
今度俺はTA05リフレッシュ計画をするのだ(リバサス導入、ステフナー、バルク、デッキの交換)
ベルトてんしょなー(外側)のところに水道用のシールテープ貼るとガタ取りできるぜ!

サトシ | URL | 2006-08-31 (Thu) 12:25 [編集 ]


それより「サトシ号」はベルト交換の時期なのでは?
あんなボロボロな奴じゃ効率が悪くなると思う。

龍 | URL | 2006-08-31 (Thu) 13:54 [編集 ]


カッコイイですねー。
小遣いいくらもらってんだろ…

YAKO | URL | 2006-08-31 (Thu) 17:14 [編集 ]


子遣いは月千円です。

でも、RCパーツ等は父が買ってくれます。

龍 | URL | 2006-08-31 (Thu) 20:26 [編集 ]


親が買ってくれるって良いですね(TロT)

YAKO | URL | 2006-08-31 (Thu) 20:52 [編集 ]


もともと父がRCをやっていたのでRC系の物は買ってくれます。

YAKOさんのお父さんはRCやってますか?

龍 | URL | 2006-08-31 (Thu) 21:15 [編集 ]


結構部品いりそう・ ・ ・ 

サトシ | URL | 2006-08-31 (Thu) 21:31 [編集 ]


いいですねーその環境!
親はやってなくて、自分でコツコツ楽しんでますよヾ(*^▽゜)

YAKO | URL | 2006-08-31 (Thu) 21:50 [編集 ]


それもそれで良いと思います。

龍 | URL | 2006-09-01 (Fri) 15:37 [編集 ]


 

トラックバック

