龍の日記「RYUsDIARY」



決勝・・・・・かぁ~

すいません、この前はショックが強すぎてブログが書けませんでした。


では気を取り直して決勝レポートといきます。

ボクは予選順位が44位だったのでEメインでした、去年もEメインだったので「また同じメインか・・・」と思いつつ操縦台へ登りました。

いよいよ決勝スタート! Eメインとはとうてい思えないハイレベルなスタートでした、ボクはこの時点で4位でした。
だんだん前車との距離が近くなり射程距離に入ったので勝負をしかけます、このバトルは数週にわたって続きましたが、「勝つ」ことが出来ました!!
しばらく2位を走っていると「ゼッケン5」のマシンがだんだんと近づいてきた・・・・・かなり頑張ってブロックしてました。
ところが次の瞬間シャーシから火花が!抜かれてしまいました。

そんな感じでボクの全日本が終わりました。




しかし、ゆっくりしている時間はありません。

なぜかと言うと九月にタミグラが有るからです。
もう、負ける事が許されないので「勝って来たい」と思います。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだ。勝つんだ!
がんばれ!

サトシ | URL | 2006-08-30 (Wed) 08:18 [編集 ]


勝っちゃうよ~!!

龍 | URL | 2006-08-30 (Wed) 11:00 [編集 ]


ツインメッセの準備もしておきましょう(先だろ

サトシ | URL | 2006-08-30 (Wed) 11:23 [編集 ]


OK!!

ところでツインメッセってどこ?&いつ?

龍 | URL | 2006-08-30 (Wed) 12:12 [編集 ]


世界戦の会場。
静岡にあるよ!
だいたい11月の真中らへん

サトシ | URL | 2006-08-30 (Wed) 19:35 [編集 ]


行くとしたら新幹線かな?



って早すぎだね!

龍 | URL | 2006-08-30 (Wed) 20:25 [編集 ]


 

トラックバック

