龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


今日は・・・・・・

今日は、いろいろな所へ行きました。

最初はメガネ店へ行き、メガネの度を強くしてもらいました、今度の全日本へ向けて、より「見える」ようにするのです。

次にジョイフル〇田へ行き、小さめのパーツケースを買いました。
ジョイフルではそんだけです。

最後はジャ〇コへ行った、ここでは特に買うものは無かったんですが「メモリースティックコーナー」を見ていたらメモリーステッィクDUO(512MB PSP用)が欲しくなったのでな、な、なんと買ってしまいました!!このおかげでかなり財布がが軽量化されました。



とまぁ、いろいろ動いたので今頭が痛いです・・・・・
バファ〇ン呑んでゴロゴロしてよーっと!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

