龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。

約4年ぶりの更新? です。  大学に入ってからはミニバイクレースの方にのめりこんでしまい、暫くRCから遠ざかっていました・・・・ そんな僕も今や社会人になり、毎日会社へ行っています。

・・・・今年の2月頃にわかったのですが、なんと、僕の部署の上司はRCをやっているそうで! しかも谷田部で!! 
そんな繋がりで最近、再びRCをやりに谷田部へ行っています。 

569
こんな感じです。 

久しぶりに走る&DDカーは今までやった事ないってワケで、今はGTをメインでやっています。

571
この前のヨコモグランプリ(R28)では、ストッククラスで優勝する事が出来ました!
と、いうことで、次回のレースは1つランクアップしてオープンクラスに参加予定です!

オープンクラス仕様にするため、レーシングパフォーマーのモーターを購入したのですが・・・・
566
MM2を間違えて購入してしまい、2つ買うハメになりました・・・・  未だにリポとかブラシレスとか良くわからないですorz

まぁ、そんな感じで再びラジコンにハマりつつあります。

570
宜しくお願いします。 そろそろトゥエルブもやりたいな~ なんて言ってみたり。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

