龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


この半年の出来事

お久しぶりです。 半年ほどブログを放置してしまいました・・・ 最後に更新した時はまだ朝方は肌寒い感じだったと思うので、暑い時期の間ブログを更新しなかった感じですね。

とまぁどうでも良い事は置いておいて、この半年の間の主な出来事を・・・

7月
562.jpg
SUGOにてミニバイクの耐久に参加して来ました! 三郷にあるバイク店のチームに混ぜて頂ける事になり、そのチームで耐久に参加しました! 僕にとって初めての大きいコース! しかも耐久! しかも雨! とっても楽しかったです!

8月
563.jpg
桶川の本田航空にて飛行訓練をしました! 初めて運転する飛行機・・・ 暗号の様な管制塔との通信・・・ 怒る教官・・・ 覚えなくてはいけない諸元の数々・・・ 初めての一人暮らし・・・ 色々と大変でしたが、充実した1ヶ月を送る事が出来ました。 次回の飛行訓練は2月~7月の5ヶ月間です! その訓練で自家用のライセンスを取得する予定です。 気合が入りすぎて坊主になってしまいました。

564.jpg
空からの景色です。

10月
565.jpg
PCX150購入しました! ・・・と言うのも、フェザーで高速乗って桶川へ向かっていた時にエンジンからいきなり「ガッ」と言う異音が・・ エンジンを見ると・・・ クランクケースが割れてオイルが噴出していました。
エンジンを載せ変えて修理しようかとも考えましたが・・・ フェザーにそこまでする必要があるのか? オークション等で売っているエンジンもどうせ半壊してるんじゃないのか? と言う事でフェザーとさよならしてPCXとこんにちはしました。 燃費も非常に良いし、荷物もたくさん積めるので、現在の僕のメイン足バイクです。

・・・とまぁ、ブログを放置した半年間に起きた主な出来事を書きました。 細かく書こうと思うとかな~り長い文章になってしまって、書くのが面倒なので主な3つをピックアップしました。

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

