龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


2~3月活動報告

はい。 またしてもブログをサボってしまいました。 お久しぶりです。

最近の出来事としては・・・ 
トランポ
でサーキットへ行く様になりました! ・・・その甲斐有ってか2月のイワイの月例レースのGPFクラス(事実上GP2,5クラス?)で3位になれました! バイクレースでは初となるトロフィーをGETしました。 

その後日の練習走行でも自己ベストを少し更新し「今度は1位を狙うぜ!」と意気込んで臨んだ3月の定期レースは・・・・何と人数不足の為にGPFクラスは行われずorz 一つ上のGP2クラスに参加! ・・・何やら一番上位クラスのGP1クラスの人数も足らないらしく、社長の言葉も有って数合わせ的にGP1クラスにもエントリーする事になりました!!  

・・・結果はGP2=フタされて終了 GP1=ガス欠リタイヤ と言うお粗末なモノでしたが・・・・・・
もう、RZでは戦えない
と言う事がわかりました。

まぁそんな感じです。

554.jpg
エブリィバンです。 レンタカーです。

551.jpg
後ろのナンバー付いてるバイクが僕です。

552.jpg
高校時代の友人であるやつだ君が僕のRZでレース初参戦!しました。


GP1の予選です 立ち上がりカオス


GP2の予選です

実は・・・現在NEWマシン製作中!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

