龍の日記「RYUsDIARY」



トミン初走行

550.jpg
はい。 少し前の事になりますが・・・トミンに行ってきました!

関東の「サーキット好きなバイク乗り」なら知らない者は居ないとも言われる位有名なサーキットですね!何てたってリッターバイクが走れるサーキットなクセに料金が安い&手軽って所がウケるポイントなんだと思います。

まぁ、そんな所にZRXで行ってきたってワケです。

何でいきなりZRXでサーキット走行したくなったのかと言うと・・・
もっとZRXと仲良くなりたかった
ってのが一番の理由です。

推定8万キロ走行のご老体であるZRXにムチを打つ様な行為は今までなるべく避けてきたのですが・・・ 「それじゃぁ何のためにバイクに乗ってるのかわからない」ってな結論にたどり着きました。

で、サーキットへ行ったってワケです。

で、手軽なトミンにしたってワケです。

スナップショット_001
定点カメラで撮った動画をキャプチャーしてみました。 ・・・小さっ!

家に帰ってから動画でタイムを計ってみたのですが・・・ ベストは30,98でした。 まぁ、タイムを出す事が目的で走りに行った訳では無いのでどうでも良いでしょう。見なかった事にします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

