龍の日記「RYUsDIARY」



ガレージ

はい、とりあえずブログを更新したい気分なのでさせて頂きます。

・・・バイクガレージの紹介です。

549.jpg
全景です。 工具とかが雑然としてて汚そうな雰囲気出てますねぇ・・・ ZRXが外に出てますが、RZを整備するスペースを確保するために追い出しただけなので、いつもは中に入ってます。

・・・3年くらい前にチョロチョロ登場したこのガレージですが、その時は暗い写真で良くわからなかったと思います・・・ その当時はブログに対するモチベーションが著しく落ちていた時期(今でもそう??)だったのでテキトーでした・・・

とりあえずこれが全景で、本来は離れ的な用途で使われていた小屋のタタキ部分をガレージとして使用しております。 って事で、画像の建物の半分程度しか使っておりません! しかも「タタキ」なので砂ホコリがスゴイ! すご~く昔、両親がバイクに乗っていた頃もココをガレージとして使用していた(だからFZが眠っていた)らしいのですが、その時はバイクにカバーを掛けていたそうです。

まぁ、そんな感じで微妙な感じのガレージですが、あるだけでかなり恵まれた条件に有ると思います! ・・住宅地に住んでる人なんか青空駐車当たり前だもんねぇ・・・ 夜でも雨でも整備できるし・・・

今となってはコンプレッサーまで装備しているので「プロロロロロロロ」とコンプレッサーの回る音が聞こえて来て、かなりガレージっぽい雰囲気を出してます。

・・・とまぁ、こんな感じで良いですかね??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

