龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


着払い

本日、学校から帰って来て少しのんびりしていたらネット通販で購入した物が色々と僕の家に集結しました。

547.jpg
まずは「タイヤカバー」です。 今までサーキット走行後のタイヤは「そのまま放置」でしたが、タイヤを放置すると油分が抜けるってのはラジコンで習得済みであり、さすがにヤバいんじゃないかなぁと最近思い始めました。そこにコイツが現れたってわけです。 本当はラップで包むのが効果的だと思うのですが・・・ 僕のRZの場合は稀に公道走行もするので・・・ そのつどラップを巻きなおすってのはチョット・・・ と思い、こいつに落ち着きました。

544.jpg
巻いてみました。 ウォーマー巻いてるみたいでレーシーですね!

545.jpg
うしろから

548.jpg
で、次はバイクに付ける時計です。 フェザーでバイトに行く際、移動中は時間を確認する物が無いので「時間に間に合ってるかどうかは現地に着いてからのお楽しみ」状態でした。 まぁ、以前にも様々なバイク用時計を買っているのですが、どれも時間のズレが激しすぎて使い物になりませんでした・・・ で、結局今は時計無しに落ち着いた。・・・しかし宮沢大先生(大学の友人・バリオス乗り)が「これは良い!」と言って使っていたので試しに買ってみました。 ま、電波時計なんで壊れない限り時間がズレる事は無いでしょう! これは町乗り用バイクのフェザーに装着します。

ちなみに・・・床が白いのはゴキブリをクリーナースプレーで撃退した際に付いたもので、カビではありません。

546.jpg
ラダーも買ってしまいました! 激安の2500円でした! しかも新品! 送料とか含めたら5000円位になってしまいましたが・・・ 

・・・いやぁ、こんな物を買った理由は「コンマ1秒を削ろうとしているのにサーキット走るバイクでサーキットまで移動するっておかしくないか?」と疑問を持ち始めたからです。 ・・・ラジコンを「公道走らせながら持ってくる」ってありえないでしょう??? そんな感じです。

・・・・と言ってもトランポとなる車が無いのでそのつどレンタカーになるのですが・・・・

まぁ、本日僕の家にやってきたアイテムたちは以上です。 ちなみに、銀行振り込みは発送まで時間がかかってしまうのでいつも着払いで購入しています。 本日のアイテムも全て着払いです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

