龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


最近買ったもの

2012年になってしまいましたねぇ・・・ しかも、早いものでもう1月が終わろうとしておりますね。

今の所・・・ 平日→学校&バイト 休日→バイト って感じの生活なので「遊び」っていう遊びが出来ないでいる状態です。 

こんな生活は嫌だなぁ・・・ と思い、少なくとも土日のどちらか休む事が出来る様なバイトに転向しようかなぁと考えています。

・・・とまぁ近況報告はこれくらいにしておいて、ブログの本題へ。

まず、コンプレッサー買いました!
543.jpg
・・・汚い所ですみません・・・ SK11って言う所が輸入しているコンプレッサーです。 もちろん100vで、オイルレスで、タンクは30Lです。 チューブレスタイヤのビード上げは全く問題なく出来ます! エアインパクト何かは・・・ まだ使った事が無いので何とも言えませんが、タンクのエア圧が上がるのを待ちながらなら使えそう?? ま、個人で使うには十分なスペックだと思います。 ジョイフルで16000円位でした。

次に買ったのは・・・ チャンバー!
542.jpg
リブラプロのM-7です!! もちろん新品ですよ!? ・・・いやぁ、高いだけあって各部の作りが非常に綺麗です! 膨張室の溶接なんかメチャメチャ綺麗です! 性能も、パワーバンドに入った瞬間から鬼加速が始まり、タコメーターの表示が一気に12000回転位までワープします。 「レース用」って感じですねぇ。 ・・・・本当はトルク重視のM-9が良かったんですが、ヤマハ用は存在しないみたいだったので断念orz

・・・とまぁ、ざっとこんなもんです。

他にも色々買い物はしているのですが・・・ タイヤとかそんな感じの消耗品ばっかりなので省略します。

・・・・近頃バイクネタばかりに偏ってますが、そろそろラジコンもやりたいなぁと考えています。 12分の1なんか面白そう? とか思っていたり。 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

