fc2ブログ
 

龍の日記「RYUsDIARY」

レポート

いやぁ・・・ レース参加してから1ヶ月以上経ってますがレポートを書きたいと思います。

少し放置してしまうとガクッとモチベーションが下がってしまいますね・・・

いきなりですが・・・ 今回使用した車をば
476.jpg
はい。ドリパケです。 今回は使用バッテリーがリポになったのでそれに併せて配線を変更。 それだけ。 ナメてますね~ 何と言うか・・・ グリップが高すぎてしまってどうする事も出来ませんでした・・ しかも、ハチロクボディーを使う事によって鬼の様なロールを発生→即ハイサイド って感じでした。 予選はまともに走れませんでした・・・・・ しかも、僕、予選はベストラップ形式だと思っていたのですが、周回だったみたいです・・・ もう滅茶苦茶です。

473.jpg
で、予選2回目を前に後ろにスタビを装着&バネを変更。 本当はボディも変えたい所なのですが・・・ 代えるものが無いのでそのまま出走。 ハイサイドは減ったものの、コーナーで激しいロール! 激しいオーバーステアでまともに走れませんでした。 終了のお知らせです。

で、決勝もそんな感じでグダグダ・・・ 特に目立ったミスはしなかったのですが、ラップタイムがかなり遅いのでどうする事も出来ません。 おまけにストレートも遅かった様な??? さすがにリポと言えど一年も放置すると劣化が進む様です。

後は写真を・・・

471.jpg
昔の谷田部の名残・・・ 僕はあの薄暗くて暑苦しくて「ラジコン一筋!」みたいな人達がおかしい位沢山集まっていてバンド待ちに長蛇の列が出来る昔の谷田部の方が好きでした。 もう・・・戻れないんでしょうか。 

474.jpg
今回のレースの為に安食に住んでる爺ちゃんに借りた車。 ガソリン車です。

475.jpg
2階には食べ物屋があるそうです。

472.jpg
今回活躍した莉瑠パパ氏の車。 ボディをわざと高めに取り付ける事で巻き込みを防止してるそうです。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック