龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


初京葉

昨日、初めて京葉スピードランドへ行って来ました。

464.jpg
イワイ以外のサーキットへ行った事が無かった僕には新鮮でした!

で、おそるおそるコースイン! とりあえずコースの雰囲気を確かめる感じで完熟走行。 いやぁ~京葉はコーナーのRがデカイですね! でも、ストレートはイワイより短いですね。 だいぶ減速比がロングでした。6速に入る時もあるし入らない時もあるって感じです。

463.jpg
で、その時のタイム。 この後の走行ではバイク側の電池が切れてしまったみたいで上手く計れませんでした。 ・・・最後の方は深目に膝も擦れていたので・・・36秒台には入っていたのではないでしょうか??

462.jpg
今回の走行でかなり危険な香りを出していたこのタイヤ。 ちょっと気を抜くとリアが暴れ出します。 そろそろ交換しないとダメでしょうか?? この際BT39に履き替えたい!

・・・なんだかんだ書きましたが・・・京葉楽しいかも!? 京葉をホームコースにしようかな???
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

