FC2ブログ
 

龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワイサーキット

昨日、イワイサーキットにて走行をして来ました。 

・・・前回の走行のベストラップが37秒55だったので・・・今日は35秒を切る事を目標に設定! フォークのセッティングも変更したし、僕的にもこの前は「体験走行」って感じの走りだったので・・・・ 少し高めに設定! しました。

今回、タイムを計る為に秘密兵器を投入しました!
438.jpg
計るんじゃーです! 少し前からラジコンをやっていた人には懐かしい物だと思います! 小物入れに単3×4本の電源を積み、本体は画像の様にシートカウルに両面テープで貼り付け。 走行中にラップが確認出来ないのが難点ですが・・・ 計れないよりはマシって事で!

少し計るんじゃーのテストをした後、1本目のアタックへ! この日は前回の走行と違い、他の走行車が居ます・・・ 当たり前ですが、皆僕より速いです・・・ 前回の「お試し走行」とは雰囲気が全然違いました。
フォークのセットの方は・・・良くワカリマセンでした♪

・・・走行を終え、タイムチェック・・・・
437.jpg
ハイ、目標達成です
フォークが良くなったから? 雰囲気が違うから? なんだか良くワカリマセンでしたが、あっさりとタイム更新。 ま、良しとしましょう。

暫く休憩し、2本目の走行へ・・・
436.jpg
またしても更新!
ま、人間的に「慣れてきた」感じでしょうか? 結構テンションUPしました♪

また暫く休憩し、3本目の走行へ・・・
435.jpg
うっそ・・・
・・・・33秒台に突入してしまいました・・・・ しかし、ペースが上がって来た為か、足回り(特にリヤサス)が跳ねまくりました・・・ フルノーマルのRZ50では仕方が無いか・・・・

またしても休憩し、4本目の走行へ・・・・ この走行は、タイムが比較的近い人と走ったので、更なるタイムアップの可能性がありました・・・・
434.jpg
出ました!!
33秒05・・・ フラットと言っても大丈夫じゃないでしょうか? ・・・この走行では、ステップはおろかペダルまで擦る様になってしまい、内心ヒヤヒヤ物でした・・・ 後、タイヤも結構溶けていました・・・ 計るんじゃーの誤計測も考えましたが、バイクの状態を見ても確実にペースアップしている事を確認しました。

最初に出した目標を大きく更新し、大満足の僕でした! もっと走り込めば32秒台は確実に入るでしょう♪ もしかしたら31秒台も夢では無い????

433.jpg
走行を終えて・・・・

・・・そろそろフルノーマルのRZ50の限界が来るのか? むしろ、足周りはすでに限界来てます・・・・ NSFに乗り換えれば・・・ もっと速いタイムが出せる事は確実ですし、足周りの限界も高いはず。

・・・NSF欲しいなぁ・・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。