龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


走り納め

今日は、奇跡的な事にバイトが休みだったので、筑○山へ走り納めに行って来ました。

425.jpg
ものすごォーく寒かったです!! 走ってる時なんかメットの中でアゴがガクガクしてました

寒さの為か、二輪の台数は少なかったです・・・ パープルは僕以外に3台程、風○しは2台でした・・・ この寒い中+大晦日ですからね・・・・ ま、そんなもんでしょう。 4輪は沢山走ってたんですがね・・・・

3時間程筑○山を満喫し、寒さでガクガク震えながら下山。 途中途中に有るコンビニで暖を取りながら何とか家に辿り着く事が出来ました。 いやぁ・・・・ 谷田部付近で陽が落ちてしまい急激に気温が落ちて来たので、マジで「帰れないのでは?」と心配してしまいましたが、何と辿り着きました。


何か、特にスペシャル感の無い記事ですがこれにて10年最後の更新とさせて頂きます・・・

良いお年を!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

