龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


一日

今日は、ZRXでお山に登って来ました。 

僕にとって人生初となる峠での走行でしたが、かな~り楽しかったです! 原付で駐車場を走るのとは訳が違う! ・・・・平日でも何台かのバイクの集団が居ました。 4輪もチラホラ・・・・ 皆「攻めてるゼ!」ってオーラが漂っていました。 さすが風○し。

ZRXは、前回このブログに登場した時よりも少しグレードUPしております。 その辺を少し。
420.jpg
まずはハンドル周り。 
・ハンドルバーをハリケーン製の物に交換
・タナックス製ケータイホルダー装着
・各部ネジ類は全て新品交換

・・・ハンドルバーは八千代のUPガレージで買った物なので詳細不明。でもバーエンド付で980円! 携帯をナビ代わりに使うので僕にとってホルダー必須アイテム、ライコのポイントで買ったので0円!! 各部ネジは「RSジョイフル」製w

それ以外は・・・・タイヤをαー12Zに交換。

・・・そんな感じのZRXで走って来ました。

帰り道「谷田部」の看板を目にし、何となくその方へ行ったら・・・ 谷田部アリーナに到着。 特に予定もありませんでしたが少し休憩。419.jpgタイヤのアマリングが・・・・ 

で、ヨシオカ君が愛車のブレーキホースの交換をしているという情報が入り、そのままのアシで見に行く? 邪魔する? 事に・・・・
417.jpg
ヨシオカ宅へ到着するともう作業はほとんど終わっており、注射器で水を掛けてフルードを無害化している所でした。

418.jpg
作業を終えたヨシオカ号。 サイレンサー無しの爆音仕様ですw

その後、僕の家に来てバイク磨き・・・・ そんな感じで一日が終わりました。

・・・何か一日中バイクに関わっていた気がする・・・・ ま、いっか!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

