FC2ブログ
 

龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコグラ参戦

バイトが忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが、28日にヨコモグランプリに参加して来ました。

・・・・前述べの通り「スーパースケール・ブラシレス」クラスに参加しました!

~練習走行~
・・・・リヤがどっしりとしていていながらも全体のグリップが薄く、タイムが出なさそうな雰囲気でした。・・・一緒に参加したマー王さん(久しぶりの登場)も同じ様な事を言っていたので、ここは「路面がまだ上がってない」と判断し、路面状況の変化を待つ事に・・・

~予選1R目~
「路面は上がっているだろう」と予想し、全体のグリップ感は問題無いだろうと考えてました。 しかし、リヤのどっしり感は消えていないだろうと考え、リヤトーインを3度から0度に変更し、予選に挑みました。
・・・結果は・・・何とか良い方向に転がってくれたみたいで、そのヒートトップで予選終了。 気づいてみれば1R目の暫定ポールに立っていました。
411.jpg

~予選2R目~
気温も上がっているし路面も良くなっていると考えたので、特に変更はせずに挑みました。
・・・結果は・・・何とか1R目のタイムを更新し、ポールポジションを取る事が出来ました!
410.jpg

~決勝~
リヤトーイン0度では「バトル」が出来ないと考えた僕は、3度に戻して決勝に挑みました!
スタート5秒前のアナウンスが有り、プロポを構え・・・・ と思ったら
左のスティックに指が触れてしまいました
・・・そうです・・・フライングしました!!! 当然、最下位スタートです・・・ 今までの予選はナンだったのだろうか。 気を取り直してレーススタート! とにかくガンガン抜きました・・・・ 気が付けば2位に上がっていました!! 1位の車も見えて来たぞ!! って所でだんだんとパンチが無くなって来ました・・・ ・・・・電池がタレてしまいましたorz
そのままガンガン抜かれ・・・・ レース終了。

・・・まさにカオスです。

412.jpg
戦い終えて・・・・

413.jpg
ボディー有りで。

・・・・今回のレースも甘かった。      車の紹介はまた後日!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。