龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


ドリパケ シェイクダウン

先週の話になりますが・・・・ドリパケのシェイクダウンをして来ました!

ヨコグラが近い事もあり、谷田部のオンロードコースはそこそこの台数が走行しておりました・・・ しかし「スケールカー」をメインで走行させていたのは僕だけでした・・・ もはやお邪魔虫状態でしたorz こんな事なら416持って行けば良かった!

408.jpg
カップリング(?)を付けて居なかった為か、少しクラッシュしただけで折れてしまいました・・・・ カップリングの重要性に気付くのが遅く、本日二つほど破壊してしまいました・・・・

407.jpg
・・・何か新鮮ですね。

肝心の走りはと言うと・・・・良くわからなかったです。

・・・なぜか谷田部のAMBが動いておらず、タイムが計れない状態だったので「どの状態が速い」のか良くわかりませんでした・・・・ 同じクラスの車はほとんど走ってないし・・・・ う~ん・・・

・・・フィーリング的には良い感じにまとまってたから良しとしよう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

