龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


ヨコグラ

少し前の記事でちらっと書きましたが、ヨコモ版タミグラとも言える「SSGP」に参加したいと考えています。 しかし、僕はヨコモ車を持っていない・・・ と言うことでゲット! して来ました。

400.jpg
サクッと完成してしまいましたが、ヨコモ・ドリパケです!・・・これでSD何台目だ????

・・・アンプ&モーターのコンボも買おうと思っていたのですが、残念ながら売り切れ・・・ との事だったので、注文して来ました!

・・・・少しづつ準備を進めていきましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

