龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


谷田部耐久レース

今日は、谷田部にて行われた「耐久レース」の観戦をして来ました!

昔からの知り合いのチームが出ていたのでサポートしました!!
・・決勝のスタートドライバーまでやっちゃった様な気がしますが・・・ 「気のせい」って事で!
いやぁ・・・ 参加費も払わずにあそこまで楽しませて頂けたなんて・・・・ 本当に申し訳ないです・・・・ 

結果の方は、予選10位、決勝8位と、ナカナカ良い結果だったと思います! ・・・しかし、一時期は5位まで浮上した&ベストラップでは全体の3位のタイムだったって事を考えると・・・ 僕のミスが無ければ表彰台も?????・・・orz

タダラジご馳走様でした!

384.jpg
本日のピット。 走行中です。 ・・・こんな事になるなんて考えて無かったので携帯のカメラでの写真です。 ちなみに、ZRXで散歩途中に立ち寄っただけなので・・・ ZRXでのレース参加です!

・・・久々にこんな楽しいラジコンした!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

