龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


ラジコン以外

最近のブログを見ると毎日ラジコンばっかりやってるみたいに見えますが・・・ そうでも無いんですよ!? ・・・・一昨日、大学のオープンキャンパスに行った時・・・・

ウォークマンを無くしてしまいました

僕はウォークマンが無いと生きて行けない体質なので、早速買いに行きました!

371.jpg
ウォークマン・・・しかも・・・・X!

前々から「X欲しいなぁ~」と思っていたのですが、既に一台持っているので諦めていました。 しかし、今回、無くしてしまった事によって踏ん切りが付きました!

372.jpg
家で使う時ver 

いやぁ~、やっぱ、音質良いですね! 「ノイズキャンセル機能」があそこまで優秀な機能だとは知りませんでした・・・・ 飛行機なんかでも威力を発揮するそうで・・・ 修学旅行前に買うべきだった!

・・・こんな良い物が2万円で買えるなんて・・・ 良い時代になりましたね! ・・・・つーか、バイト代を使い果たしてしまった・・・・・・ZRXの修理代が・・・orz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

