龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


谷田部二日目

「フロントスプール+センターダイレクト」を試すべく、今日も谷田部に行って来ました。

・・・やっぱ、スプールは運転しやすかったです! でも、曲がらない・・・ で、タイムが出ない・・・ タイヤを新品にし、再度コースイン!・・・・
速い!! やっぱ、タイヤが荒れてきてたのが原因でした。 今までの僕のベストラップも大幅に更新! する事が出来ました!!

しかし、新たな事実が発覚・・・ それは
僕が使っているアンプはストック向きでは無い
と言う事です・・・・ 山田さん曰く、17,5ターンをやる人は「ストックスペック」と言うアンプを使用するそうで・・・ そのアンプの方がもっとブースト(?)が掛けられるので速いとの事。 また課題かぁ・・・・

そんな感じで、また新たな課題が出来てしまいましたが・・・ ま、課題が出ると言う事は確実にステップアップしている事の証拠ですので! 前向きに考えましょう!

366.jpg
サイコロを振ったら・・・ 出てしまいました!! これは・・・もしや「もっと走り込め!」と言う意味なのか!? 実は僕、昔、2ヶ月無料券を出した事もあります・・・・

367.jpg
・・・こんな物が我が家にやって来てしまいました! コレについてはまた後日。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとそのアンプは私がノドから手が出るほど欲しい青・・・

ブログのコメありがとうございました!
あとブックマーク登録しておきました。

若葉 | URL | 2010-08-19 (Thu) 23:32 [編集 ]


 

トラックバック

