龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


再スタート

谷田部に行き、416のシェイクダウン・・・・と言うか「再スタート」を切って来ました。
全体的な感想としてはまぁ良かったんじゃね?って感じでした。
理由は、今の谷田部のセオリーである「フロントスプール+センターダイレクト」を知らずに「ダブルワンウェイ仕様」にしてしまっていた為です。

色々とセッティングを試しましたが・・・ ダブルワンウェイ仕様の為「曲がらない&アクオフと共にケツが流れる」と言う苦しみから抜け出す事は出来ませんでした・・・・でも、車の動きとしてはかなり良かったと思います。と言うか色々セッティングした結果、良くなって行きました。 

・・・車の動きとしては良いのに「根本的な物が間違ってる為に走らない」って感じですかね?

364.jpg
本日のピット。 ・・・タミグラみたいだ。

どうしても「センターダイレクト+フロントスプール」の走りを体感してみたいので明日(厳密には今日)も谷田部に行きたいと思います!

365.jpg
こんな感じで荷物を積みました。 アプリオに積めてしまうまでに荷物が減ったのは「リポ+ブラシレス」のおかげですね!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

