龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


マシン完成

本日、416のメカ積みが終わりました。 一応、走行出来る形になりました。

356.jpg
バッテリーもちゃんと積んでみました。 う~ん・・・ 最後にラジコンに触れた時は「ニッケル水素+ブラシモーター」だったのに・・・ 時代は変わったのですね・・・・ でも、シャーシ自体はずいぶん昔に見た様な感じですが・・・・

355.jpg
ホールセンサーのコードが・・・ とりあえずキャパシターとモーターの間に隠しておきましたが・・・ 皆、どうやって対処しているのでしょう? 短いコードとか売ってるのかな??

354.jpg
この画像を見ると 時代を感じます

近い内に谷田部で走らせたいな~ 明日は給料日だし♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

