龍の日記「RYUsDIARY」



ZRX入院

昨日ZRXに乗って軽くドライブしてたら、いきなりアクオフ時に「パンパン」という音が・・・・・・信号待ちではとうとうエンスト・・・・ しかも、回転数上げるとマフラーから黒煙が!!!!

明らかにガソリン濃すぎです。 納車の次の日ですよ????

何処が悪いのか大体わかったのですが、そこがダメになると言うことは・・・ 他の部品もかなりヤバイ状態になってると思われます。 納車整備? 絶対してないでしょう。

って事で本日、ZRXは「オートサイクルショップ野口」に入院して来ました! あそこの腕前はピットを見るだけでわかります。 始めからここで買えば良かった・・・・・

ざっと診てもらった所、キャブ以外にも「腰下からの異音が大きい」との事でした・・・・・・・・・・全部直すとなると高くなりそうな予感・・・・ ま、車体価格が安かったから仕方が無いか・・・・

・・・・とりあえず、そんな感じでZRX君は暫く入院です!

24x.jpg
全然関係無いですが・・・・・ プロフィール画像の拡大版です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

