龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


復活

そろそろ本格的にラジコンに復活しようと考えています。

しかし、今手元にあるシャーシはTA05しかアリマセン・・・・ しかも、バリバリのタミグラ仕様・・・・ と言う事で本日「谷田部用」マシンをゲッツしました!!!!

343.jpg
タミヤ・TRF416Xです! 416は昔持ってましたが・・・ 今回は「X」が付いてます♪ ヨコモグランプリ? の事も考えるとBD5とかなり悩みましたが、やはり僕には「タミヤ車の方が合っている」と思うのでこういう結果になりました。 ちなみに、BDで満足な結果を残した事は一度も無いです。

344.jpg
こちらもゲッツいたしました! ブラシレスの事は全く無知でどのアンプが良いのかわかりませんが、とりあえず「ヨコモのタグが付いてるから大丈夫だべ?」って事でチョイスしました。 昔のGM的な感じですね。

345.jpg
で、最後にマルチプレックス用のバランスボード。 コレがないとリポのバランスチャージが出来ないとの事ですので・・・・・ 本来、充電器と同時に買う物ですね。

後モーター&バッテリーが必要ですが・・・・どれを買えばよ良いのか全く見当が付かなかったので買いませんでした。 近い内に谷田部に行って調査して来たいと思います!

来月の15日以降には復活?? ちなみに、15日がバイトの給料日ですw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

