龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


レース

今日はカワウチ23Tモーターを使ったレースがありました。
昨日書いた通り、このレースがTB02にとって最後のレースとなるので、いつもより気合を入れて臨みました!

予選一回目
なんか、変な巻きに悩まされ(昨日の雨が原因と思われる)思うようにタイムが伸びず予選3位となる。

予選二回目
まだ「変な巻き」は改善されず、タイムも思うように伸びない。
順位は変わらず3位でした。

予選三回目
バネを白から黄色にしたり、車高を見直したりして変な巻きは穏やかになった!しかしタイムは更新せず・・・・・
予選三位で決勝を迎えることになった。

決勝
スタートで少しクラッシュが有った、でも順位は変わらず3位を走っていた・・・でもそう長くは続かなかった。
だんだん車から異音が、それと同時に車が前に進まなくなってきました・・・「駆動系が壊れたな・・・」と思ったのでリタイヤしました。
悔しかった、最後のレースがこんな風なんて悔しすぎる・・・
まぁ今まで頑張ったんで良しとしましょう!

asc


のり~んさん、テーブルありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさん。
このあとのシャーシはどうなるの?
ついでに、タミグラは何使うの?

サトシ | URL | 2006-07-30 (Sun) 19:22 [編集 ]


このシャーシは箱に入れてしまっておくと思う。
タミグラは例の「アレ」さ!

龍 | URL | 2006-07-31 (Mon) 01:15 [編集 ]


Sister

あ、ゴミ箱行きぢゃないんだ…。
ある意味つまんない(´×`)

でも、今回調子悪かたPEOPLEおおくなかた?

匿名希望 | URL | 2006-07-31 (Mon) 17:28 [編集 ]


 

トラックバック

