龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


しょっぱい

昨日、Mシャーシのシェイクダウン&北総サーキット初走行に行って来ました。
330.jpg
とりあえず「手軽に楽しめれば良い」と思ってたので、ピット(?)はご覧の通りです。 電池も、前もって充電しておいた物を使用しているので、現地での充電は無しです。

走行準備をし、とりあえずコースイン・・・ ホームストレートでクルクルやってみた感じとても走りそうな予感がしました・・・「これはなかなかイケるんでねぇの???」と思った僕は、そのまま全開で第一コーナーに突っ込んでいきました・・・・ そしたら
そのまま吹っ飛んで行きましたw
いやぁ・・・ あんな動きをするとは予測出来ませんでした・・・・ やはり、トップフォースの店長が言ってた通り「ノーマルタイヤ」では鬼のように滑ります。っつーか、吹っ飛びます。
その後は加重をかけてだましだまし走るも、超フロントヘビーなMシャーシではアクセルオフ時にどうしても加重が抜けてしまいます・・・ま、要するにグチャグチャです。

ピットに戻って車を確認してみると・・・シャーシのネジというネジが消え去ってました・・・ サーボなんか「グラグラ」です。 ネジの予備を持ってなかったので、必要なさそうな部分のネジを移植してごまかしました。

で、2パック目コースイン
やはり鬼の様に滑る所は変わってません・・・ リヤのアッパーアームを取り付けてるネジが外れた為、早々にこのパックは終了・・・・

・・・・バイトの時間も迫って来ていたのでそそくさと帰りましたとさ・・・・・・

今度来る時は、ちゃんとしたタイヤを持ってくる&ネジの予備をたくさん持ってくるとします・・・

331.jpg
走行を終えたMYマシン

最後に一言・・・

あぁしょっぺぇ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

こんばんは^^
ノーマルのタイヤはきついですね~
ネジはみんなに行ってくれれば、すぐ譲ってくれます
次回は気兼ね無く言ってくださいね。

タイヤもいろいろ借りて試して見てください。
北総の常連さんは、みんな良い人ばっかりなので
どんどん話かけてください。

ではまた次回待ってますね^^

GURE | URL | 2010-06-14 (Mon) 23:53 [編集 ]


 

トラックバック

