龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


M03

随分昔に完成していたM03ですが、特に走らせたい気も起きず、ずっと放置されてホコリまみれになってました・・・ しかし、前回の記事で書いた通り「走らせたくなった」のでメカ積み&ボディ塗装を済ませ、走る状態にしました!!

323.jpg
意外にも? 初めて僕がメカ積みしました! いつも、メカ関係は父に任せているので・・・・ 
一応、コンセプトは「タミグラ仕様」で組みました。 M03で出られるクラスがあればそのままタミグラへの参加が可能です・・・ もう、出られるクラス無いんだよねぇ・・・

322.jpg
ボディも「タミグラ仕様」なので、意味も無くゼッケンが貼ってあったり・・・

324.jpg
後ろから・・・・ テールライトのマスクが甘かったため、ところどころはみ出てます・・・ 近くで見なければ・・・・・・・・

・・・こんなの作ってたらタミグラ出たくなって来たんですけど
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

