龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


続、タミグラ

前回の日記をもう少し詳しく書きたいと思います。

     ~練習走行~
サトシ=ナカナカ良い走りをしてました! このまま行けばAメインは確実! って感じでした。
親方=いつもの通りマキマキ・・・ このままでは予選落ちだな・・・ って感じでした・・・

     ~予選1ラウンド目~
サトシ=スタートは良い感じだったんけど、その後に細かなミスを連発・・・ ズルズルと順位が落ちて行きました・・・
親方=練習走行終了後、セッティングを大幅に変更した為、かなり動きが良くなりました! しかし、細かなミスを連発・・・ こちらも沈没。
   
    ~予選2ラウンド目~
サトシ=ナカナカ良い走りをしました! 結果に期待がもてそう♪
親方=こちらもナカナカ良い走り。 以下同文

    ~決勝ラウンド~
サトシ=ビミョ~な感じでした。 でも、順位は上がりました♪「順位=D-5」
親方=良い走をしていたのですが・・・ ライトユニットが外れてサスアームに絡まり・・・沈没「順位=C-10」

   
まぁ、そんな感じのタミグラでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

