龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タミグラ・浅草④

いよいよ決勝です。
予選10位スタートだったボクはグリッドが最終コーナーの途中でしたこんなスタートは初めてだったんで変な感じでした。

予選5位から上の人だけ選手紹介がありました、サトシは予選3位だったんでチーム名と名前が呼ばれてました。なんかMCの人がノリノリでチーム名を言うのでこっちもテンションが上がりました(?)

決勝スタート直後、大クラッシュに巻き込まれました、しかし今回は2WDなってませんでした最下位スタート同然でしたが、今回は「行ける」と思いました。

ずんずんと車を抜いてゆき、3位浮上!前方にサトシを発見した、しかしサトシの車はなんかおかしいようでフラフラしてました。
ラインを譲ってもらって2位浮上!

結局そのままゴール、二位でした。





/lmk.nj
準優勝!


jlihukgj
生まれて初めてもらった盾
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!。

すげ~!!!\(◎o◎)/!。

とにかくAの2位ってのが本当にすげ~!!!!!。

盾もすげ~!!!!!

のり~んパパ所長 | URL | 2006-07-28 (Fri) 00:44 [編集 ]


いえいえ、それほどでも・・・
それよりサトシがあの状態で3位に入ったことの方がすごいと思う・・・

龍 | URL | 2006-07-28 (Fri) 11:56 [編集 ]


 

トラックバック

