龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


2,4GHz

とうとう(?)我が家にも2,4GHzの波がおしよせて来ました!

2,42.jpg
今日発売のミニッツです! ラジ天で一番最初に買いました(笑)
 なぜ、ラジ天のピットで写真を撮ってるかというと・・・・・・

2,4.jpg
その場で箱から出し、その場でシェイクダウンしたからです!

よって、ラジ天印西店で一番最初に走った2,4GHzのミニッツになりました。

「とりあえず付けてみたパーツ」
 ・Vモーター
 ・タイヤ(リヤ20°)(フロント30°)
 ・ボールデフ
 ・ベアリング
 ・カーボンサスプレート(スクワット製・MM用)

ベアリングは今までと同じ物が使えますが、デフ・タイヤ・モーターは専用の物です。 モーターは、一応「2,4GHz用」と書いた物が専用の物として売っていましたが、外から見た違いはシールだけなので、もしかしたら今までの物が使えるかもしれません。

2,44.jpg
カッコいいです・・・・ セッティングでフロント&リヤの車高をかなり下げたので、カッコ良さ倍増です♪

走りについての感想
エンツォと比べると、よりクイックに曲がるイメージでした。 しかもリヤのタイヤ径が今までより大きいので、ストレートの伸びがすごいです! もっとセッティングをすれば、エンツォを軽々と抜けるかも・・・・

走り以外の感想
まず、思ったよりプロポが良かったです! もっと安っぽい物を想像していたんですが、いざ、現物を見てみたら、案外安っぽくなかったです! スイッチを入れると微妙な音がします。
後はボディの顔面の弱さ・・・ ちょっとぶつけただけでヒビが入ってしまいました・・・

2,43.jpg
コレを見るとちょっと嬉しくなります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

