龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


416!

とある物をゲットしてしまいました!

ahahahaha.jpg
コレです! ・・・・・・箱に名前が書いてありませんが、416です!

早速開封~

印象は最初から、結構沢山のオプションが付いている!って感じです。 今まではオプション扱いだった物が、標準装備になってます! それでいて、値段はあまり変わっていないので、得した気分になりますな。

例えば・・・
ahahahaha2.jpg
青いターンバックルとか・・・

ahahahaha3.jpg
ロットエンドがローフリクションタイプになってたりとかしてます!

ちょっと感激した物
ahahahaha7.jpg
サスブロックの文字が変わっていました! 普段見慣れない感じがGOODです。

でも、残念ながら
ahahahaha4.jpg
コイツは樹脂製でした・・・・

ahahahaha6.jpg
ベアリングも・・・・ グリス・・・・グリス・・・・・・・・グリス・・・・・・・・・・・・・・

ahahahaha5.jpg
「見た目」が大きく左右されるので、コイツは必需品。 でも、残念ながら、標準ではありませんでした。

早く組み立てましょうかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-12-22 (Sat) 17:55 [編集 ]


 

トラックバック

