龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


全日本EXPクラス

少し時間が経ってしまいましたが、全日本エキスパートクラスに参戦した模様をレポートしたいと思います。

練習走行
車はごく普通に走行。しかしラップタイムが伸びていない様で、他車との差は広がるばかり・・・ でも、どこが悪いのか解りません。

予選1回目
やはり、ラップタイムが伸びず遅いです! でも、車はちゃんと走っているし、モーターも良く回っています。 そんな感じで走行していましたが、最後に電池がタレて終了。 総合では、20番あたりをウロウロ・・・・・・

予選2回目
全開のラウンドでは電池が持たなかった為、バイターさんにお願いし、アンプのセッティングを4セルモディ向けのものに変更してもらう事に・・・ そこでちょっとしたサプライズ(?)が・・・
なんと、バイターさんはこのブログを見てくれていたそうです! 非常に有り難いです! これからも、よろしくお願いします。
そんな感じで迎えた予選2回目。
今回も、ラップタイムは伸びませんでしたが、無事に5分間走行する事が出来ました! アンプセッティングは効果アリですね!
でもラップタイムが伸びなかった為、順位は殆ど変わらず・・・

予選3回目
2回目と殆ど変わらず・・・ ジリジリと順位が下がっていきます・・・ 車的には走ってる気がするんですが、1週のタイムが異常に遅いので、セッティングが出ていないのでしょうか?

予選4回目
3回目と殆ど変わらず・・・・・・・・・・・ しかも、このラウンドはパイロンに乗ってしまい、大きくタイムロス・・・・ 順位はじりじりと下がり続けます・・・・

予選5回目
・・・・・・・・・・・・ パイロンには乗らなかったものの、相変わらずラップタイムが遅い為、トータルでも遅いです・・・・

予選6回目
特に、何も変化なし・・・・・・・

そんな感じで、最終的に23位(Cメイン3位)になりました。

そして迎えた決勝!
スタート直後にかなりのクラッシュがありましたが、上手い具合に抜け出すことが出来ました。 その後、2位の車をパスし、2位浮上! 残り30秒となり「これで終わりか・・・」と思った瞬間、車がスローダウン・・・・ 前半のクラッシュで電池を消耗してしまった模様です。

結局、3位でゴール・・・ 予選と変わらない順位です。

298.jpg
30位までトロフィーが出るので、トロフィーゲット! でも、微妙ですね・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁおつかれさま!

俺はエンジン頑張ろうかと・・・

サトシ | URL | 2007-11-20 (Tue) 22:29 [編集 ]


頑張れ

龍 | URL | 2007-11-21 (Wed) 21:27 [編集 ]


 

トラックバック

