龍の日記「RYUsDIARY」



特訓? 的なミニッツ

昨日・今日と、ラジ天印西店にてミニッツをして来ました!

土・日共に見学者&走行してる人がかなり沢山居て楽しいミニッツが出来ました! まぁ、平日でも、走行してる人が4~6人位いるので、それを考えれば当たり前な人数なのかもしれません・・・

296.jpg
ピットの様子・・・ 皆、走らせまくっているので、常にピットの人口が少ないです! まぁ、ツーリングと違い、グリップ剤をウォーマーで蒸らす時間が無いので、しょうがないと言えばしょうがない様な・・・・  おかげで、バンドを取るのに一苦労です

295.jpg
走行させている人より見学者の方が多いです! まぁ、日常生活の中でミニッツなんかに触れる事は無いですからねぇ・・・

294.jpg
Myピット。 充電器を、「安定化+ピットブル」では無く「家庭用充電器」に変更。 急速なので、良い感じです♪♪ 電池も痛まず、いい事ずくしです。
3台ありますが、メインカーは「箱スカ」です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

