龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タミグラ④

そして迎えた決勝
Bメインで、最下位グリッドからのスタートです。 もう静岡へは行けないし、グリッドも最下位(これ以上落ちようが無い)ので、かなり気が楽です♪ 

親方も「Gメイン優勝」し、とうとう自分の番が来ました。 そして・・・スタート!!
予想通り第一コーナーは渋滞! でも、なんとかその渋滞を上手い具合に抜け出す事が出来ました! その後も着々と前の車を抜いていき・・・・ と思った瞬間、車がピタッと止まりました。
マーシャルの人が色々確認しますが、特に壊れている箇所は無い模様・・・ たまにピクピク動きますが、すぐに止まってしまいます。


・・・・・そんな感じで僕のタミグラは幕を閉じました。

その後、抽選会やらなんやらが有った後、解散・・・
僕と親方は、ROXの隣にあるゲーセンで少し湾岸をやってから帰りましたとさ・・・・ 

293.jpg
帰り支度完了。 この時間が、タミグラの中で唯一一息つける時間である。


        完
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドンマイ

結局、何が原因だったの??

ゆうすけ | URL | 2007-11-07 (Wed) 21:50 [編集 ]


タミヤコネクターが抜けかかってました・・・・

ピンヌッキーでバラそうとしたら、ポロっと外れました・・・・

龍 | URL | 2007-11-07 (Wed) 22:55 [編集 ]


 

トラックバック

