龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タミグラ

タミグラの朝、いつも通り4時半に起き、荷物を車に積み込む。親方の生存確認の為、いつものように電話を掛けようと携帯を取り出したら・・・ なんと親方から電話が掛かってきた!
「親方」
今、どこのいるの?
「自分」
車。 もう少しで千葉ニューの駅だよ。 親方はどこにいるの?
千葉ニューの駅だよ

親方・・・ 今日は早すぎです! いつもなら「電池充電し忘れた」とか「今起きたばっかり」等、ネタ的においしい状況になるんですが、今日は、一味違います・・・ つまらん。

そんな感じで駅に到着し、電車に乗る。 電車の中はつまらなかったのでカット・・・・

そんな感じで浅草駅に到着! 毎度の事ながら、かなりの階段を登り、地上へ・・・ いつもと同じ「独特なニオイ」をかぎながら、いざROXへ・・・

ROXに付くと、まぁ、いつもと同じ位の人数がならんでいました。 その最後尾に並び、開門を待つ。 少し待っていると、続々と人が集まってきました! いつもより多そうです・・・ やはり、代表権があり、なおかつレベルの高い「GT3700」が開催されるからでしょう。 門が開き、別に急ぐ事も無く、普通に「チームゴールデンマンボー」は入っていきました・・・・

練習走行で起こるトラブルも知らずに(笑)

290.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

