龍の日記「RYUsDIARY」



タミグラ・浅草

昨日は予定通り「タミグラ」に参加してきました。

朝四時起きで待ち合わせ所である「ニュータウン中央駅」へ行きました、待ち合わせ時間である4時50分にはまだまだあるので、コンビ二でおにぎり2つとカルピス一本買いました。
しばらくすると親方とサトシが到着、そのまま切符買って電車に乗った、早朝の電車(始発)は久しぶりだったんで楽しかった(?)です。
浅草駅に着くとまず「階段が多い」と思った、台車を引いて行ったためここでかなり苦戦を強いられました。

いざ会場へ・・・すると802N君発見!!テンションが上がったサトシはベラベラしゃべり始めました。

そうこうしているうちに開場時間になり、中へ入りました・・・・・


つづく・・・・


qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
荷物


wqd
朝の雷門

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その荷物は一人で3台ですか?
その運ぶやつ自分も買いましたよ。

SD | URL | 2006-07-24 (Mon) 21:02 [編集 ]


いえいえ、一人一つです。
ちなみに、ボクのは一番おくのやつです。

龍 | URL | 2006-07-24 (Mon) 21:09 [編集 ]


ずいぶんコンパクトにまとまるんですね。

SD | URL | 2006-07-25 (Tue) 18:36 [編集 ]


 

トラックバック

