龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


ナローボディ

前の記事で書きましたが、02が完成の域に達してしまい、今のラジ天のコースでは、少し「速すぎ」になってしまいました・・・ という事で、こんな車が家にやってきました・・・・

287.jpg
見ての通り、015です。 とりあえず、ボールデフ・ベアリング・フリクションダンパー・Vモーターを入れました。 要するに「ラジ天で流行りの組み合わせ」です。 これにより、同じスピードになり、楽しいバトルが出来るようになった、というわけです。

015に使用するボディは・・・
286.jpg
箱スカです! 渋い・・・ 渋すぎる・・・・・・ このボディは、走っていても、止まっていてもカッコいいボディだと思います。 下手なプラモよりもカッコいい!

285.jpg
プロポと共に・・・・ こんなんで速かったらカッコいい! 


話は変わって・・・・
タミグラが4日後に迫って来ました!
ミニッツよりも、05の準備をせねば・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

