龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


色々とバージョンup

今日は、久しぶりに谷田部に行って、ラジコンして来ました。

まず、バージョンアップした物たちがいます。 それは・・・
277.jpg
充電器&モーター回し機! プラチナバージョンへと進化しました。 プロポは進化する

あと、谷田部もかなりバージョンアップしてました。 まず、オフロードのコースが無くなっていた! で、オフロード跡地がドリフトの仮設コース? になってました。

オンロードコースもバージョンアップ!
276.jpg
最高速が出る様になってました。 ちなみに、これは、僕の平均的な最高速度です。

今日の走行
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

