龍の日記「RYUsDIARY」



久しぶり

昨日は久しぶりにNEXTへ行って、久しぶりにラジコンして来ました。

実は、本当は「谷田部で走行する予定」でした・・・ しかし、12/1が沢山走っていて路面が変わってしまってたのと、何よりBDを家に忘れて来てしまったので、断念。

そこで、谷田部とは反対方向にある「NEXT」へ行ってきたというわけです。

269.jpg
グリップ剤を使わないので、いつもとは違う雰囲気です。

走行の方は・・・・ タイヤが合っておらず・・・ 僕は、ソレックス36で走行してたんですが、他の人は、ナント7Bで走行してたみたいです・・・・ 7Bっつったら「真冬用タイヤ」ってイメージがあったんですが・・・ コースによって違うんですね。

そんな感じの久しぶりの走行・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

