龍の日記「RYUsDIARY」



薬品混入→表面加工済み

丁度、1年くらい前に「薬品混入パーツ」とか言って純正と交換したグラファイトバルクヘッド・・・ それを今日アレに交換しました!

264.jpg
アルミバルクヘッド!!!!! しかも前後両方!!!!!!!!!!!!

それに組み替えたら・・・・
265.jpg
こんなんになっちゃいました!!!!! もう、止まらない!!!

267.jpg
アップしてみると・・・・ もう、おかしくなりそう

266.jpg
リヤ周りもおかしくなりそう。


もう、ここまでやったら「静岡」行かないと元が取れん! って思います・・・ 今回のGT3700は、かなり気合を入れて臨みます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張って1.2.3決めようぜ!!!

サトシ | URL | 2007-09-03 (Mon) 20:04 [編集 ]


頑張らんと

龍 | URL | 2007-09-04 (Tue) 18:53 [編集 ]


 

トラックバック

