龍の日記「RYUsDIARY」



いよいよ明日・・・・・

いよいよ「タミグラ」が明日に迫ってきましたね!!
タミグラに出る人は、いろいろ準備等をしている事と思います。
ちなみに自分も今準備をしています、なんか準備をするだけで幸せ気分になれます。なぜそこまで楽しみなのかというと自分でマシンを組み、自分で参加申し込みをし、自分でレース会場へ行き、自分でレースに出るからです。
(なんだよ~当たり前じゃないかよ!!)と思うかもしれませんが、今までのレースは、ほとんどその作業を父がやっていたので、自分としては「ドライバー」だけで良いのでした(それはそれでいい)しかし今回は違い、全部「自分」がやります、だからすごい楽しみなんです。

出来る限り楽しんできます!!

dddddddddddddddddddddddddddd
親電源充電中

e21e1e1
詰め込み教育中

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タミグラって何処でやるんですか?
明日は頑張ってくださいね!

SD | URL | 2006-07-22 (Sat) 21:50 [編集 ]


浅草のROX3です。
出来る限り頑張ってきました。

龍 | URL | 2006-07-23 (Sun) 20:23 [編集 ]


お疲れ。
東京でしたか。Aメイン2位ってすごいじゃないですか!
ブログ更新まってます。

SD | URL | 2006-07-23 (Sun) 21:40 [編集 ]


明日には更新したいと思っています。

龍 | URL | 2006-07-24 (Mon) 00:01 [編集 ]


俺も全部自分だった。
楽しみだったよ。ものすごく。

サトシ | URL | 2006-07-24 (Mon) 08:57 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-07-24 (Mon) 16:00 [編集 ]


 

トラックバック

