龍の日記「RYUsDIARY」



ライブ更新?①

4時間の長いドライブの末、やっとりんごじゃむに到着しました! 約5年ぶりのりんごジャム・・・ 到着するなりピットを広げ、早速ラジコン開始!!・・・ と行きたかったのですが、スロットルを握ると明らかに駆動系から異音が・・・ 仕方なくピットに戻る・・・
車を見るものの、異常な箇所は見つからず・・・ 仕方なくコースに戻る。 そんな作業を何回も繰り返していたらご飯の時間になってしまい、今日の走行(?)が終わった・・・やっぱり5年近く放置した車がまともに走るはずも無く

ringo1.jpg
こんな感じで走ってました。

明日はまともに走ってほしい・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

