龍の日記「RYUsDIARY」



完成!

かなり間が開いてしまいましたが、TC4制作が終わりました!

253.jpg
カッコいい! 空転させると「カラカラ」とTC3の時と同じ、鉛筆を机の上で転がしてるかのような音がします。 やっぱシャフト車は良いね!


252.jpg
ノリでボディも作っちゃいました! ダッジ・AP 軽量。 軽量という名前が付いてますが、ボンバー・レジェンドよりも厚い様な気がします。

251.jpg
ちなみに、これらが今回の組み立てで組み込んだパーツたちです! ダンパー周りって言った方が早いですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャフトの極意

PT6のSRにして大正解でした。「シャフトでこんなにスイングが変化するのか」と友人が驚いています。PTシリーズは一寸ハードかなと思っていましたが驚きました。SRを選んだのが良かったのか、方向性、飛距離、スイング時の粘りも弾き感もすっかり満足です。次のリシ
[続きを読む]

パーツがすごくよかった | 2007-08-15 (Wed) 09:24


 UST PROFORCE75 GOLDUST/マミヤOP プ

いつの間にか1000円値上がりしている。なぜでしょうかね。ツアステF-ST#3に差し替えました。42.5インチ、D4、総重量346g、flex-X、振動数290くらいで組みましたが、全く問題ありません。ハードヒッターにはもってこいのシャフトだと思います。値段の割には超お得だと思いま
[続きを読む]

パーツを攻める | 2007-08-15 (Wed) 19:09


 
