龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


ゴールデンな集会

今日は「サトシ宅」にてボクの入っているチーム(ゴールデンマンボー)の打ち合わせ(?)が行われました。

でも話した内容は「持ち物がどうだ」とか「待ち合わせ時間はもっと早いほうがいい」といったくだらない内容でした。
スグに皆飽きました・・・・
そこで「やっぱゲームやろう」ということになり、最後は「ゲーム大会」になってました。

いよいよタミグラが二日後に迫って来ましたね!!ボクはもう既にワクワクしてます。  


 あ~早くタミグラ行きてぇ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タミグラはこのワクワク感が大きいのも楽しみの一つだね。
頭いっぱいで抑えられない

サトシ | URL | 2006-07-21 (Fri) 22:05 [編集 ]


だよね

龍 | URL | 2006-07-21 (Fri) 23:18 [編集 ]


 

トラックバック

